バイク

Z125にもろもろ付けてみました。vol.4

久々にカスタマイズしてあげるからねー!(*´ω`*)

Z125にもろもろ付けてみました。vol.3

すいません・・orz ( 2月の内容です)

Z125にもろもろ付けてみました。vol.2

自分の好むデザインにしようZE! (1月末の内容です)

バイクにのめり込む。

Z125 PRO KRT Editionを購入して2か月経ちました。

Z125にもろもろ付けてみました。

実際楽しいわw

Z125 PRO KRTが届きました!

待ちわびたぞkawasakiー!!

原付2種に乗るんやで!~愛車選択編~

世紀王専用マシン買いに行くんやで!

原付2種に乗るんやで!~教習所編~

(写真はイメージ) 免許を取らなければ二度と足を入れる事のない場所に 人生2回目の入学です。 ちなみに教習内容は学校によって変わるでしょうから あくまで参考程度にとどめといてください。

原付2種に乗るんやで!~決意編~

先日小型2輪の教習終わりましたんで 忘備録的な意味で。 3回くらいに分けて書いていきますよ(・ω・)

楽しい原付ライフを。

ども、お疲れ様です。 原付買って半年経ちました。