日常

雑談枠です。

夏、終わらないでの季節ですね。

これが欲しい。あれも欲しい。=全部欲しい。

最近欲しいと思ってる物一式。

雑談枠です。

第3者やからネタにもするし 聞いてて笑うけど 豆腐メンタルの俺からすれば こんな勢いで怒鳴られたら泣く。

5月終わるやん・・・(戦慄)

全く更新してないやんけ!(汗)

GWが終わるだと・・・?

気付かん内におじさんになってた件。

もう隠せないね。

あなたは何をしますか。

ガンダムウォーじゃないよ。

子供の頃から大きい部屋が欲しかった。

忙しいんです。

僕の悪い癖。

最近トサカにくる事ばかりなんですが その中でも特に嫌な気分になった案件を一つ。

今日から再開します。

お久しぶりです。 少しずつ元気になってきたので 本日からブログも再開していきます。 メッセくれたり色々誘ってくれた方、 ありがとうございました。 おかげで自分で思ってるよりも早く 元気を取り戻せました。 悲しみは今出来る楽しい事で埋めていこうと思…

雑談枠です。

まだまだ色々頑張らないとね・・・

遊びの幅は無限大。

昨年忘年会でボードゲームして来ました。

Twitter再開したのでそのことについて。

「こいつ懲りてないな・・・」と思われそうですが。

グッバイ2016。

2016年は怒涛の年でした。

メリー(´・ω・`)

これまでと全く同じクリスマスと思いきや 今年はちょっと違った感じでした。

雑談枠です。

もう色々めんどくせぇぇ!

雑談です。

出来らぁ!ホント好き。

雑記。

人生はタイムイズマネーだぜ・・・(忙しい)

iPadのない生活なんて・・・

我が子iPad miniが修理から返ってきました。

雑記。

悲しい事とか日常の事とか。

ウォークマン買いました!

ポイント放出!

イヤホン買いました!

なんか安かったから!

マウス替えました!

どうも、お疲れ様です。僕です。 梅雨まっしぐらですね。 もう全て洗い流してくれYO☆! って感じです! 以前使ってたマウスが、 左クリックを押すと全てダブルクリックになる という現象に陥り、この度購入。 基本的にマウスは ・使えればいい、安ければいい…

引っ越しの挨拶。

どうも。 この度の引っ越し云々について。

引っ越しました。

ども、お久しぶりです。 とりあえず場所を確保したので、今後はこちらの方で更新していこうと思いますので、 よろしくお願いします。