引っ越しの挨拶。

どうも。

 

この度の引っ越し云々について。

 

 以前のブログなんですが、ちょっと色々ありまして、

あちらの方で今後更新が出来ない事態になりました。

(サイトと揉めたとかじゃないです)

 

急に更新が途絶えたので、色々心配なんかをかけたりもしたみたいで。

どうもすいません(汗)

 

 

当時のブログは8年ほど続いたんですが、最近はリアルの忙しさなんかもあり、

更新してもあまり内容のない日記であったりと、

今後も継続する意味はあるのかな-とか思ったんですが、

8年続けた習慣からか、やっぱり何か書き留めておかないと、

気持ち的に落ち着かないんですよね(汗)

やはりこういったSNS関連は疎遠になりがちな人間関係のフォローには

結構重宝すると思うんです。

 

ただ、 以前は「1日に一回は書かないと」という観念があったんですが、

今後は書きたい時に書くスタンスでいこうかなと思っています。

更新しない時もあれば1日に複数更新する時もあるかなと思います。

 

 

ブログの方は新しくはてなブログを使う事に。

これまでと使い勝手が違うので多少不便さは感じますが、

スタンス自体はこんな感じで、これまでとさほど変わらないと思うので、

これからもよろしくお願いします。