第13回メドフェスはことえり!

 

f:id:sosiga:20160720021726p:plain

次のイベントは走らないと決めてたのにぃぃぃ(´Д`)

 

sosiganight.hateblo.jp

↑前回のイベント

 

前のスコマ走った時に改めて思ったんですが、

やっぱりやるゲームがこれ1本に拘束されるのが苦しかったので

次はワンクッションおこうと思ってたんですが、

まさか次のイベの報酬がことりと絵里とは・・・

 

 

私はスクフェスのイベントは基本的に走らず、

絵里のイベント時だけ気が向いたら走るようにしてました。

絵里は推しではないですがエロいから好き(爆)

 

前回のイベントはアップデート後という周りの流れに乗らされて

久々に走ったんですが、今思うと何故走ったんだろうって感じですw

未だにAqoursの誰一人知らないのに・・・(汗)

 

覚醒させつつ銀シールの確保を考えるとどうしても

3枚取りはしないといけないんでまた頑張るか・・・

学生さん達がそろそろ夏休みなのと、

土日が今回は2回あるんで

前回並みにボーダー上がるかな?(汗)

 

 

 

f:id:sosiga:20160720021839p:plain

前のイベント後全くスクフェス触ってなかったので

メドフェスに向けて軽く準備しました。

 

f:id:sosiga:20160720022112p:plain

チジョガイルー!( ゚Д゚)

f:id:sosiga:20160720022336p:plain

 

課題やストーリーを放置してたんでプレボに石が溜まってたので回収。

ただライブは全くやってないんでその報酬を考えたら

あともう少しもらえそうですね。わっほい。 

 

f:id:sosiga:20160720022721p:plain

11連分も溜まったんか・・・(困惑)

手持ち的に一番ユニット強化見込めるのがリリホワ勢なので、

次のリリホワ限は回そうと思います。

 

メドフェスも長丁場に感じそうですが

ボチボチとやっていこうと思います(汗)

イベ走る方はお互い頑張りましょう!