久々のハンターライフを・・・。

暑い日は外で元気に遊ぼう!(ゲーム内限定)

 

ポケモン映画見た帰りに

ブックオフに寄ってゲーム見てたんですが、

モンハン4Gが300円やったんで購入しました。

 

 

モンハンはポータブル3以来なんでかなり久々。

忘れてる所もありましたが、

やり出すと結構すぐ思い出せました。

なんだかんだモンハンはやっぱ安定してますね。

 

ただまた最初からやるというのはちょっと気が引けますねw

モンハンは協力プレイした方が捗るというのも知ってしまったので

今更4Gやってる人というのも、クロスが出た今となっては難しいと思いますw 

 

今は丁度スクフェスやらポケモンやらやらないとなんで

かなりの鈍足プレイになりそうですが、

まぁダラダラやっていこうと思いますよw