リリホワ限定だわーい!orz

f:id:sosiga:20160722151217p:plain

前回でリリホワ回す言うたけども(汗)

 

ぶっちゃけもう少し後で来ると思ってたのに

まさかのメドフェス開始と同時とは・・・(汗)

 

石の減り具合が不安に感じましたが、

とりあえずギリギリの22連だけ回しました。

 

 

f:id:sosiga:20160722151248p:plain

 

なんじゃこの引き!(困惑)

SSRの確率って4%やろ(汗)

SR以上計4枚とか久々に見たわ(;・ω・)

 

f:id:sosiga:20160722151316p:plain

なんじゃこの引き!(2回目)

SR以上引き過ぎて嬉しいけど!嬉しいけど!(汗)

 

ちなみにリリホワを回す理由が

覚醒出来る可能性のある枚数が一番多いからなんですけど、

こんだけ引いてSR1枚も覚醒出来んとかwww

逆に無駄に手持ち増えたわ!(泣)

こんなミラクルいらんねん!orz

 

 

・・・・・・・

 

 

f:id:sosiga:20160722151343j:plain

 

「¥5,000になりま-す」

 

f:id:sosiga:20160722151403p:plain

いや、URやけど!(血涙)

この凛4枚目なんですけど!!(汗)

パフェ1丁どころかもう4丁きてるんですけど!(爆)

 

 

f:id:sosiga:20160722151437p:plain

補助チケェ!(#゚Д゚)

ま、まぁ前回UR引いたからね・・・(UR率20%)

 

f:id:sosiga:20160722151535p:plain

f:id:sosiga:20160722151920p:plain

幸運な事に短期間でSSRは覚醒出来たんですが

ユニット入りはしないですね。

ピュアはワンチャンあったんですが・・・

 

 

f:id:sosiga:20160722152202p:plain

スマイル勢は現在スコア7、回復2のユニット比率で

以前なら回復抜いてスコアの枚数を増やしたんですが、

SISで回復専用のスコアアップスキルがあるとの事なので、

回復は抜かず既存の奴を覚醒させてそもそもの基礎ptを上げる事に。

最終的にその方が点数上がりそうですし。

まぁまだ回復のSIS手に入れてないんで希望的観測ですけどね。

 

 

こんな感じで嬉しいような切ないような結果に終わりました(´ω`)

UR引いてるんで文句言っちゃあアレなんですが、

思ってた内容と違う感じで素直に喜べなかったです。

URはアレとしてSSR以下が・・・orz 

 

ちなみにメドフェスですが

想像以上にモチベが上がらずヤバいですね(汗)

今回10000位以内には入らなさそう・・・(´・ω・`)

なんとか絵里3枚取りまでは目指します・・・