念願のマリオを買ったぞージョジョー!

ども、お疲れ様です。僕です。

迫りくる夏に戦慄してますが、

最近は割と涼しくてちょっと拍子抜けしてます。

ここ数日はクーラーも控えめにしてます。

油断して体調崩さないように注意しましょうw

 

 

この度アドバンス当時から欲しかったマリオシリーズをようやく買いました!

f:id:sosiga:20160728014611j:plain

色々買ってますが、一番欲しかったんがマリオアドバンス2。

スーファミのワールドのリメイクですね。

ワールド自体は20代の時にやり込んだんですが

またやりたくなりましたw

 

ついでにファミコンの移植のマリオブラザーズと、

ヨッシーアイランドリメイクのアドバンス3、

カービィ鏡の大迷宮も衝動買い。

カービィは当時持っててクリアしたんですが、久々にもう1回やろうと思います。

 

ヨッシーアイランドは当時あまりやりたいという気持ちにならなかったんですが、

ゲームセンターCXでやってたのを見て以来やってみたくなりました。

 

 

将棋ソフトはずっと欲しかったんで探してたんですが

どうしても1000円以上してたんですけど、

この度安価で手に入って良かったです(350円)

将棋は出来れば対人戦したい派なんですが

気軽に出来るという点ではやっぱり携帯機ですね。

 

 

当時のゲームってのはなんなんでしょうね。

たまーにやりたい衝動に駆られるんですよw

しかもいつやってもハマる!面白い!

主にマリオアドバンス2とカービィをやってますが、

気付けば時間を忘れてのめり込んでますw

 

全てのゲームが350円以下やったんで、こんだけ買って2000円以下!

探しぬいた甲斐がありました。いい買い物したなと思います(*'ω'*)

 

 

 

 

f:id:sosiga:20160728020559j:plain

ラーメン食いたくなって近所のラーメン屋行きました。

このタイプのチャーシューメンあんまり好きじゃないんですが、

ここのはそこそこ美味しかったです(・ω・)