第13回メドフェスお疲れ様でした!

f:id:sosiga:20160731182931p:plain

モチベヤバかったけど何とか完走しました(汗)

 

f:id:sosiga:20160731183013p:plain

モチベが上がらんかった一番の要点としては、

「違うゲームしてた」

という何ともシンプルな答えです。

以前買ったアドバンス勢もそうですが、

映画効果でポケモン再開したり

周りの影響でポケモンGOしたりってのもありますね。

この短期間でゲームし過ぎましたw

モンハンは・・・うん(´・ω・`)

 

 

前回割とギリギリやったんで今回は多少余裕を持って

走ろうと思ってたんですが、予定より順位を全然上げれず

10000位以内に入ったのは開始から6日後の事でした。

(私は走る際は基本的に常に6000位辺りをキープし続けるスタンス)

 

 

 

f:id:sosiga:20160731183300p:plain

これまでメドフェスを走る際は、

コンボ数を稼ぐ為にスコアを捨てて判定強化艦隊で挑んでたんですが、

ご褒美BOXという概念が出て来てからスコアを上げる必要性も出て来たんで

通常ユニットに多少判定強化を混ぜて走るスタンスに変更しました。

(上記のスマイルは判定2枚のスコアが7枚)

 

Gの都合上スコアアップのアレンジは入れなかったんですが、

それでもこれだけスコアを稼げますです。

SISの力ってすげー!

 

 

f:id:sosiga:20160731184011p:plain

f:id:sosiga:20160731184128p:plain

今回金報酬は普段より出て、その内勧誘チケは4枚出ました。

その内の1枚からSRが出て覚醒出来ました。イイゾー(*‘ω‘ *)

 

 

f:id:sosiga:20160731184333p:plain

ただ、今回アルパカ出過ぎ。

動物園か。

 

 

あとランクが200を超えました。

(今回のイベントで一気に7アップ)

 

スクフェスデビューして今月で丁度2年になるんですが、

1年で100ずつ上がってる感じですね。

 

 

f:id:sosiga:20160731184429p:plain

ランクが200になって報酬で補助チケ貰えたんで

足りない分をシールで補って回しました。

ランク200達成記念と考えれば何か引くやろ!

 

 

 

f:id:sosiga:20160731190034p:plain

せめて覚醒出来る奴引いてくれ・・・orz

 

 

 

今月はアップデート後というのもあって

ずっとスクフェスしてた気がします。

イベント連続で走ってずっと缶詰状態やったんで、

当分は放置してた課題やらを中心にまったりやっていこうと思います。

流石に次のイベントは走らんでしょうw

 

イベ走った方々、お疲れさんでごぜーました。