ジュエル2500個貯まったよ!⇒

f:id:sosiga:20160910125959j:plain

スカチケなくてもSSR引けらぁ!

 

 

f:id:sosiga:20160910131850p:plain

Foooooooooooo!!(^q^)

f:id:sosiga:20160910131929p:plain

紗枝はぁぁぁぁぁん!!

欲しかったやつやこれ!

完全に勝ち組やでぇぇぇぇ!!

 

f:id:sosiga:20160910132035p:plain

デレステ始めて1か月経たずに

SSR艦隊完成しました!

完全に勝ちg(ry

 

 

自分で言うのもなんですが

デレステに限ってはガシャ運相当いいと思います(*'ω'*)

他は大爆死してるからな・・・(遠い目)

 

f:id:sosiga:20160910132414p:plain

5人揃ったんでMV見まくりんぐですわ。

 

f:id:sosiga:20160910133532p:plain

引いたタイミングが悪かった為

あまり話題にならないとときんですが、

OPPAI枠として重宝してるよ!(爆)

 

f:id:sosiga:20160910133711p:plain

紗枝の衣装は以前書いたように

キャラには合ってるんですが

この面子に混ざるとちょっと浮き気味。

早く持ち歌で躍らせたいです。

 

f:id:sosiga:20160910134316p:plain

f:id:sosiga:20160910134059p:plain

f:id:sosiga:20160910134413p:plain

志希のモデリングも可愛いですね(*´ω`*)

志希はモバマス時代からずっと注目してたキャラクターなので

今日の取り上げられ具合は嬉しいです。

 

 

f:id:sosiga:20160910134642p:plain

フレちゃんの可愛さが異常。完全に伏兵でした。

 

スカチケで選んだ理由の一つとして

衣装の可愛さがあったんですが、

この衣装、

 

f:id:sosiga:20160910134759p:plain

背中全開でゲロエロです(*´ω`*)

ガーターも相まって駄目ですねこれ。

薄い本出ませんか。

 

 

衣装といえば、

f:id:sosiga:20160910135547p:plain

最初のSSR美波。

f:id:sosiga:20160910135729p:plain

何にも考えずに引いたんですが、

スターリースカイ・ブライトの上位互換って感じで

並べるとソロって感じで際立ちます。

f:id:sosiga:20160910135829p:plain

並びによってはトリオ曲でも脇のダンサー組が

霞まない良衣装と思います。

四方に開いたスカートが凄く好み(*´ω`*)

 

 

早くもSSRが揃ってしまったので

自分の中ではデレマスもう終わった感が凄いんですが、

育成に関してはまだ全然手つかずなんで

スローペースでやっていこうと思います。

 

今回ガシャ回す為に頑張ってジュエル集めたんですが、

今後はさすがに課金しないとジュエルを貯めにくくなってしまいました。

イベントを走る時、突発的にガシャ回したい時、

缶詰プレイしたい時等、パターンは決まってますが

あまり課金する機会は多くないと思ってるんで

このままのっぺんだらりとやっていこうと思います。