シンデレラキャラバンお疲れ様でした。

f:id:sosiga:20160918224251p:plain

結果報告です。

 

前回書いたんですが、SRだけなら初日に

いきなり出たんでそこで終了しても良かったんですけど、

キャラバンの有用性に気付いてからは走り続けました。

 

 

今回の目玉アイドルの収穫ですが、

 

SR八神マキノ×9(内メダル交換1枚)

SR仙崎恵磨×19(内メダル交換3枚)

R服部瞳子×40(内メダル交換3枚)

 

でした。

出現率に関しては日によって結構バラつきありましたね。

 

ただ、マキノは後半本間に出んかったorz

途中からクールでもスタラン15アイドル作ろうと

思ってたんでそこは残念無念。

 

f:id:sosiga:20160918224438p:plain

まぁ、今回でスタラン15アイドルも作れたんで

次回以降のキャラバンはもうちょっと期待出来そうです。

イベ途中で15枚揃ったんで早々に作っても良かったんですが、

今回初キャラバンなんで確率なんかを意識したかったんで

スタラン5のまま最後まで走りました。

 

 

f:id:sosiga:20160918224651p:plain

PLvは10上がりました。

ジュエル結構割りましたが、報酬と配布石で

最終的にはそこまでマイナスにはならなかったですね。

 

 

レベル上げやファン数も確保出来て

全体的に満足いく内容で終えれました。

次回以降のイベントも頑張ります(`・ω・´)