そしやP「アイドルはスカウトするもの」

f:id:sosiga:20161023170447p:plain

皆さん元気に課金してますか?(挨拶)

 

 

アナスタシアの悪夢から一転、

あれからSSRが4枚増えました(*´ω`*)

しかもサムネの写真でわかる人にはわかるように

f:id:sosiga:20161023170643p:plain

f:id:sosiga:20161023170742p:plain

f:id:sosiga:20161023170823p:plain

 

f:id:sosiga:20161023170914p:plain

 

f:id:sosiga:20161023171002p:plain

 

f:id:sosiga:20161023171115p:plain

どちらもSSR2枚引きしました(爆)

なんやねん!

アナスタシアの悪夢の時にこの結果なら

あの額にも納得出来たのに・・・ぐぐぐ・・・( ゚Д゚)

 

2回目の時は他にSRも4枚引いてて

Rの方が比率が少ないという訳の分からん結果に(汗)

こんだけ偏ると今後回す時にまーた引かん気がするな・・・(´・ω・`)

 

 

他にもフレデリカはスカチケでスカウトしてたんで

ぶっちゃけ無駄になったショックの方がデカかったですが・・・orz

つーのも、スマイルのSSR現在計7枚あるんですよねw

俺クールPなんやけどな・・・(クールSSR2枚)

 

あとは新アイドルの登場率アップが全く仕事してないですね!w

恒常アイドルばっかり引いてるんですけど!(泣)

枚数が増えてきてダブりの恐怖を考えると

今後は限定の時のみにした方がいいカモしれないですね(´・ω・`)

 

年末に向けてその辺りも考えてジュエルを貯めていこうと思います!