本音「イベント走るのしんどい・・・」

f:id:sosiga:20161110074315p:plain

 

LIVE Grooveお疲れ様でした('ω')

 

 

 

f:id:sosiga:20161110074549p:plain

時間確保が難しい中、何とかSR2枚取り圏内に入れました。

一応これまでのLIVE Grooveイベで一番高いpt取ったんですが、

順位は一番低かったです(´・ω・`)

キャラ人気の問題かなぁ?

 

 

f:id:sosiga:20161110074838p:plain

 

次回イベがシンデレラキャラバンで、

スタラン15で臨むのは初めてなので

ドロップ率を比べるうえで楽しみなんですが、

時間が確保出来るか怪しいのであまり確率的な

比較は難しいカモですね(´・ω・`)

ただ特技上げの為SRの数は欲しいので出来る限り走りますよ('ω')ノ

 

sosiganight.hateblo.jp

↑キャラバンイベの必要性

 

デレステはイベントの回転率いいけど

時間のとれない社畜からすると厳しいですね(汗)

みんな凄いなぁ・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20161110075332p:plain

 

前回先輩'sと遊んだ際にノリで回して爆死した結果。

今回の新規はスマイルだったんでスルー。いや欲しいけどさ。

キャラ人数が多い分回したい頻度が多いのは財布的に優しくないですな・・・orz