ドロップ率は上がったかい?

f:id:sosiga:20161113104901p:plain

キュアップラパパ!

SSRよ出て来なさい!

 

 

 

f:id:sosiga:20161113115748p:plain

まぁ知ってましたけどね(´・ω・`)

 

今回の桃華は回さないと言いながら2回ほど回してしまいましたorz

まぁ桃華に関しては個人的に色々あるキャラクターなので・・・

その補正がなかったらここまで回してないと思います。

にしても桃華といいこずえといい今月はロリ強化月間か何かかな?

 

 

こずえといえば今日はキャラバンイベントが始まって3日目です。

f:id:sosiga:20161113120104p:plain

 

平日は走れないんで休日のこの2日で結構走ったんですが、

今んとこ合計45回ほど走ってドロップ率は

 

むつみが10枚

恵が9枚

こずえはなんと未だ0枚です(爆)

こずえぇぇぇぇぇぇ!!(懇願)

 

 

ただR率自体はやっぱりそこそこ良くなってる感がありますな。

ちなみに高スコア出すとドロップ率高くなるらしいですが、

私は現状アイドルを育てられてないのと、

好感度アップ重視でユニット組んでるんで

属性バラバラになりがちなのを鑑みると

その辺りを改善出来ればもう少し良くなるんでしょうかね?

SSRの特技上げをしたいんですがどうにも弾不足なので

今回のキャラバンで少しでも補充出来ればいいですが。

 

 

 

f:id:sosiga:20161113120324p:plain

アバンで大爆死した通り、10連回してジュエルが尽きたと思いきや

回した2日後の現在で1000超え。

更には特訓してないキャラ達が10人弱いるんで

コミュ視聴なんかでその気になれば2000超え出来るのを考えると、

今回ジュエルを割いてまで走るのは考えてません。

明日以降は走れないんで今日中にこずえ含め出来るだけ回収したいです。

他のPさんも頑張ってください(`・ω・´)