シンデレラキャラバンお疲れ様でした。

 

f:id:sosiga:20161119112856p:plain

 

遅くなりましたが結果報告。

 

今回は走る時間もジュエルもなかったんですが、

睡眠時間を削ったり、足りないジュエルはスタドリで補いました。

し、仕事だもんね・・・(白目)

 

 

以下内訳。

 

1日目:20回走ってむつみ4枚

2日目:19回走ってむつみ5枚

3日目:20回走ってむつみ3枚

4日目:14回走ってむつみ3枚(内1枚はレギュラーから)

5日目:11回走ってむつみ2枚

6日目:15回走ってこずえ1枚

最終日:12回走ってむつみ3枚

 

Rは合計44枚出てその内恵は22枚出ました。

メダル引き替えでむつみ2枚、こずえ1枚、恵2枚と交換して

トータルむつみ22枚、こずえ2枚、恵24枚という結果に終わりました。

 

f:id:sosiga:20161119113018j:plain

いや、内訳は置いといてこずえ出なさすぎじゃないですか!?

どんだけ絞ってんねんこずえぇぇぇぇぇぇ!!(´;ω;`)

こずえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(血涙)

 

 

走った回数を考えると枚数自体は出たのかなぁ。

ただ体感的にはもう少し出ても良かったんじゃないかと思います。

R以上よりもメダルの方が多い印象でした(計3500枚ほどでした)

 

f:id:sosiga:20161119113150p:plain

f:id:sosiga:20161119113221p:plain

写真はキャラバン後のものですが、

今回妙にフリックのすっぽ抜けが多くて

フルコン狙いの自分からすれば

段々やる気がなくなっていきましたね(´・ω・`)

機種の問題でしょうかね?

修理から返ってきたiPadはすっぽ抜けが非常に多いです。

 

 

f:id:sosiga:20161119113418p:plain

f:id:sosiga:20161119113449p:plain

 

むつみはクール用スタラン15アイドルに

しようかと思ったんですが

恵磨を兼用で使えばいいかなと思い、餌に使いました。

 

 

キャラバンは特技上げが捗って個人的に嬉しいイベントです。

ただ、特技上げしたい手持ちアイドルが増えて来たり、

特技に必要な枚数が増えて効率よく上げにくくなってきましたね。 

一気に使うより女子寮に預けて、新たにSSR引いた時に

放出した方がいいカモしれませんね。

 

 

 

そうそう、キャラバン中属性限定ガシャがあったんで

報酬のジュエルかき集めてクール限定1回だけ回しました。

 

 

 

f:id:sosiga:20161119113600p:plain

 

f:id:sosiga:20161119113634j:plain

 

 

 

今日からまたイベが始まって休む間もない感じですが

仕事ですし頑張りましょう!(爆)