雑談です。

 

f:id:sosiga:20161202225352j:plain

出来らぁ!ホント好き。

 

 ・ブログ更新が低い理由

f:id:sosiga:20161202225539j:plain

ズバリ!

 

画像です。

はてなブログに引っ越ししてからは

ほぼほぼ確実に画像を一緒に乗っけて

更新をしてるんですけど、

はてなブログはあげれる画像の容量が少な過ぎますね。

11月はあれっぽっちの内容だけで

もう制限オーバーしちゃいましたし。

(だからフリフロイベのレポが12月になったのさ)

 

まぁ画像なしであげればいいだけなんですけどね(汗)

 

 

ポケモンS・M

f:id:sosiga:20161202230318j:plain

全くやれてません。

早くも3DSが埃被ってました(汗)

最後にやった時に寝落ちしてしまって

セーブしてなかったのが痛すぎた・・・orz

 

現在フリーな時間はデレステバイク触ってるんで

中々他の事出来てないです。

そろそろ再開しないと・・・

 

 

バイ

f:id:sosiga:20161202230418j:plain

めちゃ楽しい。

買って1週間しか経ってないのに

もう何か月も乗ってる気がするくらいに乗ってます。

 

 

・12月とか誕生日とか

f:id:sosiga:20161202230930j:plain

人に言われるまで気付かなかったけど

もう今年も終わるんですね。

年末の予定何もたててないや(汗)

凄いね。年々月日が流れるのが早く感じるよ。

 

 

あとそれに対して歳を取る事に

何も感じる事がないというのも悲しいなぁ(´ω`)

昔は喜びや悲しさとか焦り等、何かしらの感情が絶対あったのに

今じゃびっくりするくらい全く何も湧いてこない。

毎日流れ作業的に過ごしてきてるって事かな。ヤバいね。

 

色々やりたい事が増えてきたのはいいんやけど

反比例して時間がないのがしんどいですね。

ただ、なるべくそう思わずに

出来るだけ時間を有効活用するように動くようになりました。

時間を上手く使うのは昔からの課題やったんで

ここにきてようやっと自分の思うように動けるように

なってきたかなと思います。

 

あとは仕方ないとはいえ仕事ががが・・・

誰か助けてぇぇ(;´Д`)