仕事と兼業でプロデューサーはキツイよ・・・

f:id:sosiga:20161129075208p:plain

 

フリフロイベお疲れ様でした。

 

 

f:id:sosiga:20161129075322p:plain

 

今回報酬が茜だったんでそこそこ走ってたんですが、

最終日が出張で走れなかった為そこで順位を落としたのと(2万位近く落ちた)、

イベント途中に手首を痛めるというファインプレーを発揮したりで、

あまりいい内容ではなかった気がしますorz

ちなみに手首はまだ治ってません(´;ω;`)

単純にプレイ数が減ったりと割と逆風盛んなイベント日程でした。

 

f:id:sosiga:20161129075527p:plain

ただ、今回密かに目標にしてたPlv100は達成しました。

デレステ始めて早くも100日を超えたんですよね。早いなぁ。

親愛度MAXも今回で終えたし戦力も割と充分なんで、

今後やる事は育成くらいなんですけど、

まぁ気長にやりますよ(´・ω・`)

最近はスタミナが漏れるのもあまり気にならなくなってきました(爆)

 

 

ランク100達成記念で10連回しました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20161129075726p:plain

んぉぉ!?

 

f:id:sosiga:20161129075927p:plain

森久保ぉ!

 

10連でちゃっかり引きました!

どうせそしやの事やから・・・とか思ったそこのみなさん残念でした!

 

 

f:id:sosiga:20161129080127p:plain

・・・(白目)

 

 

 

 

 

・・・・・・・これは非常に良くない流れですね・・・orz

どっちも欲しい限定キャラなのにここで再登場するか・・・

SSR引いたばっかりやぞ・・・

 

 

f:id:sosiga:20161129235807j:plain

ヒャッホォォォォォウ!給料日ぃぃぃ!

 

f:id:sosiga:20161129235901p:plain

 

f:id:sosiga:20161129235934p:plain

 

 

f:id:sosiga:20161202000103p:plain

 

f:id:sosiga:20161202000141p:plain

 

 

f:id:sosiga:20161202000355j:plain

 

ほら~orz

だから引くな言うたやーん(´;ω;`)