手直ししてると色々考えるよね。

f:id:sosiga:20161204234253j:plain

最近カード触ってなくて

買うつもりのスリーブ出てるのすっかり忘れてました(汗)

 

元々遊戯スリーブだけ買う予定やったんやけど

ノリで海馬と千年パズルのスリーブも購入。

スリーブって買った数だけデッキが出来るハズやのに

最近はどんどん溜まっていくなぁ(-ω-)

なるべく買わんようにしてるんやけどね。

 

 

カードは頻繁にデッキを回す機会がないと

次第にいじる内容がどうでもよくなってくるんですよね。

んでこのままじゃいかんと、昨日これまでに買って放置してたカードを

整理がてら、デッキを手直ししてました。

主にコンボが出来ると思って入れてたけど

調べたら出来ませんでしたって内容のデッキを(汗)

 

 

f:id:sosiga:20161205002437j:plain

 

遊戯王はテキストがややこしくて

同じようなニュアンスの文でも

実は違ってたりっていうのが多くて

未だにルールを把握出来てないですorz

それって言ったもん勝ちやーん的なの多いよね。

 

んで新しくこれならどうかな?的なのを入れるのに

いちいち成立するのか調べてると気付けば膨大な時間を費やしてたりします。

もうちょっとわかりやすく書いてくれよ!

ただでさえテキスト欄小さくて読む気失せるのにorz

 

 

とりあえず変えれる内容の物は一通り変えたんで

次回す時にもろもろ試したいですね。

 

最近遊戯王はあまり購入品がなかったんですが、

今月に出る物は何パックか買ってもいいかなと思ってるんで期待です。