Z125にもろもろ付けてみました。

f:id:sosiga:20161205230202j:plain

 

実際楽しいわw

 

 

荷台のパーツやら何やらが届いたらしいんで、

先日雨の中バイク屋にGoして来ました。

 

f:id:sosiga:20161205230429j:plain

ヘルメットホルダー。

これまでのパーツの無い状態やと

いちいちシートを開いて中に挟む形で

ヘルメットをかけてたんですけど、

このパーツを付けると外側にヘルメットを施錠出来るという。

あんまり変わらんように見えてめんどくささが段違いです。

鍵開けた時の開閉の感触が地味に気持ちいい。

 

f:id:sosiga:20161205230827j:plain

荷台。

大荷物用です。

最近はスーツケース一つで出勤出来てますが

鞄が二つとかになる事を想定して。

 

あとは今はまだ出来んけど、タンデムする際に

後ろの人が手をかけるのに役立ちそう。

これなしやとドライバーを抱きしめるしか術がないので。

なので下心のある人は荷台を取り付けるのはやめよう!(ぇ)

 

あと、地味に施錠してないU字ロックを付けるのに重宝してます。

これまでは鞄にひっかけてたので割と煩わしかった(´・ω・`)

 

荷台は付ける事によって若干デザインが損なわれる感がありますけど

元の積載能力が低い分少しでも機能性が良い方がいいに決まってるしね。

まぁ荷台付けても俺のZ125は常にカッコ可愛い訳ですが!(親馬鹿)

 

f:id:sosiga:20161205231406j:plain

ノリでバーエンドキャップも買いました(爆)

こうやってお金ってなくなっていくんですね!

ワンポイントで赤が入っただけでも

少し雰囲気変わった気がします(多分気のせい)

 

 

元々長年自転車に乗ってたのもあるけど

カスタマイズするのが単純に好きなんで

これはハマってしまいそうですなぁ!

 

問題なのはパーツの額がどれもえげつない事ですね。

いくらなんでも強気すぎんよ・・・orz

 

これからは課金せずにこっちにシフトしていこうと思います・・・(汗)