プロデュース納めです。

f:id:sosiga:20161229194345p:plain

シンデレラフェスが来たのは想像してたからいいとして

よりにもよって全員欲しいアイドルやったんで

仕事納め記念含めてガチャりました。

 

 

 

f:id:sosiga:20161229194949p:plain

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

f:id:sosiga:20161229195202p:plain

まーたダブったんですけど!!!(憤怒)

腹パン不可避!!(゚Д゚)

 

f:id:sosiga:20161229195354p:plain

 

f:id:sosiga:20161229195433p:plain

 

f:id:sosiga:20161229195537p:plain

 

f:id:sosiga:20161229195627p:plain

 

f:id:sosiga:20161229195701j:plain

 

f:id:sosiga:20161229195727p:plain

 

f:id:sosiga:20161229195806p:plain

え・・・

 

f:id:sosiga:20161229195850p:plain

いや、これもフェス限やけども確率的には

今回の3人のどれかを引くところじゃないですか・・・

NGもちゃんみお以外の2人が欲しかった(´・ω・`)

 

まぁ一応70連でSSRで2枚引けてるのと

手持ちで一番少なかったパッションのSSR

今回引けたと考えると

 

妥☆協(´・ω・`)

 

 

 

sosiganight.hateblo.jp

前回

 

前回に続きなーんか釈然としないですね・・・

SRの新規がそれなりに引けてるあたりは運良かったです。

 

今回引く気あんまりなかった中、

今回追加された3人はかなり欲しくて

無理して引いたんですけど

結果的にまた変な確率で終わってしまいました。

なんで低い確率の方ばっかり引いてしまうんでしょうかね・・・

 

 

あと、引く気がなかった理由としては、

現実の仕事が忙しくて最近デレステをやる暇がないんですよね。

スタミナは漏らしまくりイベントもひいひい言いながら走ったり・・・

ここ数回のイベ限SRはいつもイベ最終日に睡眠時間を削って

ギリギリ取れる頻度やったんですが、今回の杏なんかは取れませんでした。

 

 

手持ちのキャラの親愛度もレベルも上げきって

やれる事が減ってきたというのもありますが、

デレステはMVだけでも充分楽しめるんで

今後もそこそこの頻度でやっていこうと思います。

 

ただ、来年はジュエルが貯まったら即ブッパじゃなくて

貯めて放出する動きを取ろうと思います。

もうちゅんちゅんカード買いたくないよ!(´;ω;`)