グッバイ2016。

f:id:sosiga:20161231230301j:plain

 

2016年は怒涛の年でした。

 

2016年は振り返るとここ数年ではかなり色々あった一年で、

これまで深く考えんようにしてた事に対して次々考える事が増えて

いつの間にか自分一人で許容出来なくなっていたのに気付きました。

今はなんとか前向きに考えるようにしてますけど来年以降どう転ぶのやら。

不安が募ります。

 

 

幸い一年の締めとしては

ある程度落ち着いた状態で終えれたのは良かったです。

これまでの改善点も色々見つかったので

来年以降はそれらをどうこなすかが課題ですね。

 

 

趣味に関しては、これまでやってきた事を継続するより

これまでやる頻度の少なかった項目に対して

今後は時間と労力を費やしていこうかと考えています。

もう少し広く手を付けていきたいですね。

あーちなみに恒例の1年を締めくくる最後の買い物は

ちゅんちゅんカードでした(爆)

ま、まぁ今年はプロデュース業復帰しましたし・・・(震え)

 

ブログも引っ越して割と経ちますけど

見ての通り更新頻度が落ちてますが

これからも覗いてもらえれば幸いです。

記憶から抹消しないでねw

 

 

正月休みも気付けばあっさり過ぎていきそうなんで

時間を無駄にする事なく漫喫しようと思います。

皆さんもよいお年を&食べ過ぎに注意!(゚Д゚)