よろしく2017。

f:id:sosiga:20170101171621j:plain

 

何の感情もなく気付けば1年が明けてました(汗)

今年もこれまでと変わらずよろしくお願いします。

 

皆さんは新年明けたら何をしますか?

私はもう外に出る元気と目的がないので

家で親戚付き合いやら家事やら何やらで時間が過ぎていきました。

 

まぁこの時期は「折角なんやから」という一文で

大体何しても許される期間でもあるんですけど、

私も景気づけに

 

f:id:sosiga:20170101173536p:plain

課☆金

 

まぁあれよ、おみくじ感覚よ!(爆)

僕神様信じてないから、神社行くより

コンビニ行く方が時間を有効に使ってる感あるしさ!

 

f:id:sosiga:20170101173702p:plain

今朝ローカルガシャでSR引いてるから

「お、これはまた無駄な所で運使って本番で爆死するパッティーン☆」

臭がめちゃくちゃしたけどね!

しかもこのSRももう5~6枚目くらいやわ!F〇ck!(゚Д゚)

 

そんな中10連ガシャチケットを回しました。

 

 

f:id:sosiga:20170101173854p:plain

キタァァァァァァァァァァ!!

開幕SSR確定!これで勝つる!幸先よし!

でもお願いやからもうダブりはやめて!!(懇願)

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170101174046p:plain

・・・誰だ?(・ω・;)

下の名前なんて読むの・・・?(汗)

 

 

ま、まぁこれでクール属性のMVを

被りなく専用衣装で躍らせられるので御の字としましょう!

知らんけどこれから覚えていきます(汗)

 

f:id:sosiga:20170101174212p:plain

半分がSR以上と言う豪運でSSRは被ってないキャラというだけで

僕、満足です!(´;ω;`)

でもピックアップキャラは影も形もないというね!

実質運いいけど悪いよねこれ!もうよくわからんわ!(゚Д゚)

 

 

f:id:sosiga:20170101175131p:plain

SSRもこれで17枚目となり、壁一列分以上はようやく達成しました。

 

なんやかんやで幸先の良いスタートは切れたと思います!

今年一年いい仕事が出来るよう頑張りますよ(`・ω・´)

 

まずは残り1週間でスカチケ誰にするか決めないと・・・