約束された勝利のスカチケ使いました!

f:id:sosiga:20170104171225j:plain

??「ほれ、ここに48人のSSRアイドルがおるじゃろ?」

 

購入してから数日悩んで以下に絞りました。

 

佐久間まゆ

速水奏

鷺沢文香

神谷奈緒

塩見周子

・二宮飛鳥

諸星きらり

姫川友紀

 

 

・・・1/6にしか絞れてないやんけ!(爆)

 

 

だーって全員可愛いから全員欲しいんやもーん!!(血涙)

一人になんか選べないよヌーン!(←?)

 

 

f:id:sosiga:20170104172739j:plain

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(゚q゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 グッバイスカチケ!!

 

 

f:id:sosiga:20170104215150p:plain

サンキューユッキ!!b(゚Д゚)

 

つー事でユッキこと姫川友紀さんに決めました。

現在パッションだけSSR艦隊出来てないんでそれに一歩近づける為。

あと、単純にユッキ好きなんですよ僕(*´ω`)

声もキャラも体も。

 

ちなみにきらりは以前の協力イベントの時に

別PのSSRきらりの胸の谷間が凄かったんで

一気に候補に上がってきたんですが、

他キャラと並べた時の身長差が気になって今回はスルー。

あ、きらりは元々普通に好きでしたよ。声も体も

でもヴァイスでパックから山のように出て来て以来ちょっと苦手ですw

 

 

にしてもスカチケの安心感凄いですねw

刺繍入り封筒&中身確定でダブる心配なし!

ま、最終的にこれまで使って来たスカチケのアイドルは

全部素引きしてるけどね!(号泣)

ユッキもいつか引くんかな!ハハッ!(゚Д゚)

 

 

ただ、今回のスカチケアイドル見てて思ったけど、

俺のSSRほとんどが恒常キャラやな-(´・ω・`)

やっぱ毎回ガシャ回さんと、限定ガシャ回した方が良さそうね。

ピックアップ仕事せんけど!(#゚Д゚)