ライトユーザー宣言(`・ω・´)

f:id:sosiga:20170108205403p:plain

蟹は相変わらずケチやのぅ!( ゚Д゚)

 

 

ここ数か月スクフェス全くしてなかったんですよ。

イベどころかログボも頻繁に逃してて。

下に記述する勧誘くらいであとは文字通り全くしてなかったです。

 

年明けてからはせめてログボは最低限もらおうという事で、

以来インしてからは現在のイベも何とかやってます。

ただ現在のイベはスコマなんでやる頻度はあまり無さそうですが・・・

そういやスコマもいつの間にやらスコアマッチptなる物が実装されてて

完全に置いてけぼり喰らってます(汗)

 

f:id:sosiga:20170108211851p:plain

f:id:sosiga:20170108211919p:plain

f:id:sosiga:20170108211957p:plain

 

勧誘はこの数か月の内に何度か回したけどまぁURは出ませんでした。

久しくUR見てないなぁ。

 

 

2017年は例年のようにあまりスクフェスに対してのめり込めないと思うんで

今後は少しずつちまちまやっていこうと思います。

やる気なくなったとかじゃないんで時間が許す限りはやりたいですね。

久々にシャンシャンしたけど、スクフェスの譜面と9アイコンは

叩きやすくてプレイするのは苦じゃないんで。

どっちやねんって感じですが、

スクフェスはもうあれだけの額課金して

ユニットも自分の中では割と満足出来るレベルになったんで

あとは静かにプレイしていくだけって感じですw