副業してるんやから給料出ませんかね(爆)

f:id:sosiga:20170110231428p:plain

もろもろの結果報告でごわす。

 

 

f:id:sosiga:20170110231527p:plain

LIVE Grooveは今回3枚取りで終了。

途中からスタミナ漏らし気味ってのもあったけど

割と今回走ってるPが多かった印象。年末年始で休みやったしねぇ。

私もランキングの下がり具合から途中から4枚取りを諦め

スクフェスにシフトしてました。

 

 

f:id:sosiga:20170110231641p:plain

宝くじは6位が最高商品でした。

なんやねん1位と2位の間って!(#゚Д゚)

どっちかに振り切れや!(#゚ω゚)

 

f:id:sosiga:20170110231753p:plain

チケットは残そうかと思ったけど

みりあが欲しくて使いました。まぁ引きませんでしたけどね。うふふ。

ノリで10連くらいしようかと思ったけど我慢。

限定かフェスがくるまで耐えるんやで・・・

でも先月にどっちもきたから

数か月は来ん計算なんよね・・・

有償ジュエルも今日で尽きたんで

3か月くらいはガシャ我慢ですね(´・ω・`)オカネタメヨウ

 

 

次はキャラバンイベなんで走りたいんですが

リアルの仕事が忙しくなりそうで今回はさすがに無理かな。

SSR増えたんで餌が欲しいところですが・・・orz

SRそれぞれ1枚ずつ回収出来たら即座に終了します。