鎮守府守ってますよ!

f:id:sosiga:20170114224422j:plain

おかげさまで慣れてはきました。

 

 

艦これアーケード楽しいです。

ゲームの知識は増えんまま楽しんでます。

とりあえず愛宕派やった私が高雄派に転向するくらいにはハマってます(爆)

 

 

ただ、金と時間の浪費っぷりが半端ないねコレ(汗)

100円玉がじゃぶじゃぶ消えていくわ・・・

今年入ってまだ2回しかやりに行ってないけど

1回のプレイで気付けばかなりつぎ込んでるもんね。

ある意味課金と一緒やなw

 

 

ゲームは2-3までいきました。

2-1になってから結構足止めくらってましたが

重巡が増えたんでそこそこ戦えるようにはなりました。

私、艦これはアニメでしか知らんのですが

アニメで主要面子やった奴らも徐々にドロップするようになって

艦隊の組み合わせを決めるのが楽しくなってきました。

 

f:id:sosiga:20170114225155j:plain

初期で持ってたカードは駆逐艦が多いんですが

結構轟沈される事が多くなって段々使わなく・・・

最初は轟沈しても復帰させてたんですけどね。

 

懐古厨思い入れが強くなるタイプなんで

これまで使って来たカード達は抜きにくいんですが

そろそろパーティを選定していかないとですね。

 

 

 

一回やり出すと楽しくて結構やっちゃうんですが、

比例して財布が軽くなるんで今後はちょっと計算して

プレイしていこうと思います(´・ω・`)