第29回スコマお疲れ様でした。

 

f:id:sosiga:20170115172714p:plain

 

スクフェス久しぶり過ぎて色々新鮮でした。

 

 

f:id:sosiga:20170115172755p:plain

今日の時点でルー大柴すら取れないという状況やったんですが

石1個割ってどうにかそれだけ回収しました。

Aqoursの曲は相変わらず全く知らないにわかなんですけど

譜面が叩きやすいのと音楽が単純に好みで

今回シャンシャンしてて楽しかったです。

 

 

f:id:sosiga:20170115172907p:plain

なんか知らん内にスコアptとかいうのが実装されてて

よくわからんままプレイしてたんですけど、

これユニット力上げて頑張れば

もうちょっとポイント伸びたって事よね?

今後は今以上にスキルやらSIS枠に拘っていく必要があるって事か(・ω・)ナルホド

でもチャーム系全然ドロップせんからなぁ・・・。

もうキッスとリングばっかりで飽き飽きしてるもん(´・ω・`)

 

 

 

そういや過去配布URがシールで交換らしいけど、

性能的に使用価値のないURを今更配られても・・・って感じです。

ことり式くらいしかイラストアドもないけど

Rシール100枚とか早々簡単に集まる訳でもないんで

おそらくスルーですね。

昔は配布系やシリアル系にはお世話になったんですけどねぇ。

むしろスクフェス始めたきっかけって、

ヴァイス買った時に付いてたシリアルSRがそもそもなんですけどね。

今じゃシリアル廃止しちゃったもんなー(´・ω・`)