早く脱初心者したいねぇ。

f:id:sosiga:20170122194057j:plain

 

中々やりごたえが増してきました。

 

 

現在2-4まで行きましたが

敵艦隊も多く、強くなってきました。

海域も広くなってきたので

ボスに辿り着く前に戦力を削られる事も多々。

逃げればいいんですけど、

敵に見つかるとどうしても戦ってしまうんですw

敵に背は向けられない!(爆)

 

 

あと、カードのドロップ率が非常に良くないですね・・・

駆逐艦重巡は出ても通常の物ばかり。ホロは未だ2枚しかないです。

改もまだ出ず。☆5の奴らばかりなんですけどねぇ(´・ω・`)

 

建造も結構したんですが、

レシピ見て資材ぶち込んだ割に駆逐艦とかしか出ないんで

もう建造はしない事にしました。資材勿体ないわ。

 

カードに関しては絶対にシングルで買った方がお得なんですが、

ゲームシステムも把握してない最初から

カードの性能に頼り切った運用をしてると

後々ついていけないと思ってるんで

今は我慢して経験値を稼いでる感じです。

 

現在は性能を重視してるんで

どうしても重巡が多めになってるんですが

駆逐艦も1隻くらい入れた方がいいのかなぁ。

組んでから挑んでもいいんやけど、

俺の行ってる店はGPに制限があるんで

気楽に復帰させ辛いんですよね。費用もかかるし。

幸い吟味するくらいに手持ちカードはあるんで

もう少し情報集めて艦隊組もうと思います。

 

 

2-4クリアで脱初心者らしいんで頑張ります。

そろそろ戦艦とかも欲しいしね・・・