敵の駆逐艦並みの体力をこっちの駆逐艦にもください。

f:id:sosiga:20170128122345j:plain

くたばれ2-4!

 

 

 

f:id:sosiga:20170128122541j:plain

苦戦してた2-4クリアしました。

敵との戦闘を極力避けてボス戦のみに

戦力を集中したら割とあっさり倒せました(爆)なんやねんw

ただ、敵艦隊全滅は出来ずにA判定でのクリアだったんで

またリベンジするつもりです。

 

f:id:sosiga:20170128123116j:plain

今までは来る敵全部迎え撃ってましたが

画像のようにフルボッコにされる事もあったんで

今後は戦略的撤退も全然ありですね。

経験値が欲しいと思ってこれまで戦って来たけど、

轟沈されて1隻200円取られるのに比べればな・・・

 

 

今は3-2までいきましたが、

艦隊編成に制限が出てきたんで

ここらでまた戦力を育てる必要がありますね。

3-2は駆逐艦5隻必要なんで

これまで駆逐艦を使ってなかった自分には

結構シビアな面です(汗)

今思えば2の海域では重巡しか使ってなかったなw

 

 

f:id:sosiga:20170128123311j:plain

ホロは現在計7枚。

排出した数に比べて非常に少ないし

駆逐艦ばかりでうんざりしてますが、

まぁその分愛着湧くってもんよ・・・(言い聞かせ)

 

てかホロより早く改出てくれませんかね・・・(´・ω・`)