今月の業務連絡。

f:id:sosiga:20170129172354j:plain

副業の楽しさが本業を上回ったら駄目。

 

 

 

f:id:sosiga:20170129172430p:plain

 

まずキャラバンは案の定走れませんでした。

ただ、早い段階でSRは引けたんで

気持ち的には楽に切り上げられました。

結局合計4枚ずつ回収したんで今回は割と確率良かったですね。

それだけに走れていれば・・・orz

宝くじの景品でスタドリがアホほど増えたんで

尚の事キャラバンは走りたかったんですがね(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20170129172733p:plain

 

Lunatic Showイベも全く走れず

ギリギリ幸子1枚回収して終わり。小梅は取れませんでした(´・ω・`)

幸子はSSRがダブってるんで

回収しなくても良かったんですけどね・・・

報酬が逆ならば・・・ぐぬぬorz

 

 

こんな感じで今月は本業の方が忙しくて

あまり時間を取れませんでした。

2月以降は今以上に忙しくなるんで

現時点でこれだとこれからがどうなるんだと

非常に心配になってます・・・(汗)

イベント走るの今以上に厳しくなってくるなぁ・・

 

 

f:id:sosiga:20170129174110p:plain

正月に引いて以来石を貯めてたんですが、

みりあは最後のパッションSSR枠として

ちょっと欲しかったんで無償石で30連しました。

てかこの短期間で8000個近くも貯まってたのか(汗)

 

 

f:id:sosiga:20170129173431p:plain

f:id:sosiga:20170129173757p:plain

f:id:sosiga:20170129173846p:plain

f:id:sosiga:20170129173939p:plain

いやぁ~本っっっっ当に

ピックアップ仕事しないですね!!(憤怒)

 

ダブりじゃないSSR引いてるだけ文句言えないんですけど、

これまでSSRでピックアップが仕事したの計3枚くらいですもん。

流石にそろそろ声を大にして文句も言いたくなりますわな(゚Д゚)

 

f:id:sosiga:20170129174702p:plain

 

今のルームの内装でポスターは綺麗に埋まったんでそこは満足。

半分がキュートなのにクールPの私はただただ困惑してます(爆)

 

ただ、スカチケ込みとはいえ今月だけでSSR3枚引けてるんで

あんまり文句言うのもアレですね(;^ω^)

また少しずつ石貯めようと思います。