3%=100%と思うのは重度の課金兵の証。

f:id:sosiga:20170328232847p:plain

 

3か月に一度のデレフェスがやってまいりました。

デレフェスは限定アイドルの追加と共に

SSRの登場率が普段の倍になります。

その確率なんと3%!

3%とか絶対引けるやん!(?)

 

f:id:sosiga:20170329065913j:plain

この日の為に無償石貯めて来まして、

一応40連は可能。

SSR引くまで頑張ります!

 

 

f:id:sosiga:20170329070116p:plain

 

f:id:sosiga:20170329070200p:plain

キタ━(゚∀゚)━!

もろたで工藤!!

 

f:id:sosiga:20170329070319p:plain

おおおおぉ!

飛鳥くんとな!?

 

 

f:id:sosiga:20170329070403p:plain

でも飛鳥くん恒常なんよね(´・ω・`)

ピックアップぇ・・・orz

 

まぁ20連でSSR引けてるし

めずらしくSRも被りが少なく

確率的には当たりなんですけどね・・・

SSRも増えてダブる確率も上がってきてるんで

SSRが被らなかっただけ良しとしましょう(・ω・)

 

あと20連出来るんですが

いつも大体このパターンで引かなかったりするんで

今回は大人しくしとこうと思います。

 

今年入ってからデレステ自体はあまりやれてないですが

ガシャ運はいいんでこの幸運が長く続いてくれることを願いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと20連出来るんか・・・(ボソッ