運営「3か月に1回なんですよ?」

f:id:sosiga:20170331053309j:plain

あと20連出来るんだるぉぉ!?

 

 

sosiganight.hateblo.jp

↑前回

 

 

 

f:id:sosiga:20170331065531p:plain

f:id:sosiga:20170331065619p:plain

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170331053333p:plain

 

・・・いや、そんな

「望むところだぜ」

みたいな感じじゃないですけど!!(爆)

ここで終わってほしかったんですけどー!!(血涙)

 

 

こうなると前回分の豪運が霞んで見えます。

ただ、ここまできたら引くに引けないのも事実・・・

 

 

f:id:sosiga:20170401112905p:plain

 

 

 

f:id:sosiga:20170401125958j:plain

これが見たかったんだろお前ら!?(泣)

 

出来れば金輪際触りたくないカードなんだがな!orz

SSR出るまで頑張ります!(白い目)

 

 

 

f:id:sosiga:20170331065840p:plain

 

f:id:sosiga:20170331065929p:plain

あー・・・この感覚久しぶりですね・・・

出ない時の空気ってもうなんとなくわk

f:id:sosiga:20170331070026p:plain

 

キタ━(゚∀゚)━!

1枚ありゅうううううううう!!

出りゅうううううううううううううう!!!←?

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170331070218p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170401114900j:plain

 

 

 

f:id:sosiga:20170331070326p:plain

限定奏引けました!やったぁぁぁぁ!!

ようやくピックアップが仕事してくれました(´;ω;`)

何か月ぶりだ仕事したの・・・(遠い目)

仕事しないところまで俺に似なくていいんですよ!(汗)

 

 

今回のフェスは70連してSSR2枚引けました。

前回と同じ比率ですね。

今年入ってからのガシャ率を考えると

同じ比率とはいえ結構いい感じと思います。

毎月SSR引いてる訳ですからねw

ここから調子乗らずに

しばらくは石貯めていく予定です。

 

 

f:id:sosiga:20170331070601p:plain

奏はデレステやってキャラが好きになったってだけの理由で欲しかったんで

全然スキルとか気にしてなかったんですが、

センターにすると他の特技発生率50%上がったり、

新しいスキル持ってたりで今後も活躍出来そうな性能ですね。

今はとりあえずフルコン要員として使ってます。

MVもちらちら見てるけど

赤いドレスはちょっと似合ってない気がするけどね!

 

f:id:sosiga:20170331070433p:plain

端数が出たので超久々に60ガシャ回したら

SR引けました(ダブりでしたが)。

ただ、僕はこれまで60連ガシャでSSR引けていないんで

いい加減引いてもおかしくないんですけどねぇ。

単発SRはそこそこ引いてるんですけど。

 

f:id:sosiga:20170331070656p:plain

∀NSWERイベは久々に結構走れたんですけど

春休みやからかボーダー高く感じました。

イベ終わる頃には美玲の声にもすっかり慣れたもんで

今では未だにイベ以外に声を付けていない

運営の無能っぷりに苛立つレベルにまでなりました。

早よ声付けろ( ゚Д゚)