あなたは何をしますか。

f:id:sosiga:20170423112844p:plain

 

ガンダムウォーじゃないよ。

 

職を変わってからゴールデンウイークも休みになった(ハズ)ので

今から何をしようかワクワクしてます。

こういうのって実際にその日になるより

計画したりしてる最中の方が楽しかったりします。

いや、勿論当日も楽しいんですがね(^^;)

 

 

ただ、インドア人間の私からすると

溜まったブルーレイ見たいとか

回してないデッキ回したいとか

積んでるゲーム消化したい等、

日々の積み重ねの中で出来ていない事の

フォローをしたい欲の方が強かったりします。

折角だから普段していない事をしたいですよね・・・

 

 

こういった休みの日に外出する気が失せるのって、

どこに行っても人がいるのが分かり切ってるから

あえてそんな所に自ら飛び込みに

行きたくないってのがあると思うんですが、

それでも外に出る人は

あまりそういうの気にしないんですかね?

俺が捻くれてるだけかなw

コミケの大群とかあんまり気にならんもんな・・・w

 

 

俺は外出したい欲がない訳ではないんですが

どっちかというと昔やってたような

誰かん家で夜通し酒飲んでダベったり

ゲームしまくったりといった事は久々にしたい気がします。

もう夜中に騒ぐ元気はあんまり残ってないんですがw

 

 

外出する分には幸い今年はバイクがあるので

渋滞なんかはさっくり回避出来そうなので

1日くらいは行ける所までツーリングしようかなと思ってます。

どこに行くかが問題だ・・・

 

 

何はともあれあと1週間足らず、

悶々としながら過ごそうと思います。

GW楽しみだー(*´ω`)