これでまずはスタート位置に立ったって事か。

f:id:sosiga:20170423174645j:plain

「皆さんお待ちかねー!スカチケが配信されてるではありませんか!」

 

記事にするのすっかり忘れてました(汗) 

 

 

f:id:sosiga:20170423180449p:plain

前回記載した通り、

今回はノーシンクで早苗さんを迎え入れました。

 

そうそう、とある同人のあとがきで

「早苗さんはエロドールみたいな体をしている」

という記載がありまして。誠に遺憾です。

僕もそう思いますけど(爆)

 

f:id:sosiga:20170423180700p:plain

デレステ始めて250日近く経ちましたが

ようやくパッションもSSR艦隊達成しました。5人中2人はスカチケ勧誘なのが解せないですが・・・

 

f:id:sosiga:20170423180837p:plain

f:id:sosiga:20170423181209p:plain

その割にはSR以上同キャラユニット2組組めてるんですがね!

こうやって編成してたりすると

改めて偏り具合半端ないの痛感します(汗)

 

f:id:sosiga:20170423182011p:plain

f:id:sosiga:20170423182044p:plain

茜ちんが恒常で登場したんで

2回回しましたが玉砕。

まぁ今月また無償石配布してくれてるんで

この調子で当分は石貯める予定です。 

デレステはサービス精神旺盛やなぁ(*´ω`)

 

 

前述しましたが今回で全属性SSR艦隊達成したんで

ガシャ欲は結構なくなりました。

しばらくは今いる面子をもう少し愛でていこうと思います。

最近MVほとんど見てないしね。

 

あと、何気にデレステではパラメータに拘った編成をまだ組んでいないので

流石にそろそろハイスコアを意識したパーティにしていこうと思います。