GWなのでガシャりました(←?)

f:id:sosiga:20170503170858j:plain

 

「〇〇だから」で

無理矢理特別感出すのやめよ・・・?

 

 

 

f:id:sosiga:20170503170948p:plain

 

全く音沙汰なかったドレスショップに

大人気のLIPPSメンバーが追加されたので購入。

これで俺もちゅっちゅちゅするんやで!

 

 

f:id:sosiga:20170503172027p:plain

俺SR以上の周子持ってないんかよww

Nで代用出来るけど

MVはSR以上で再生したい派なんです・・・orz

 

 

さて、今回のドレスショップから

ガシャチケが付属するとの事で、

折角なんで手持ちの石も使い切って

SSR狙いで40連回しました。

先日MV見まくってたら欲しい

キャラクター激増しちゃったの・・・

 

f:id:sosiga:20170503172426p:plain

f:id:sosiga:20170503172540p:plain

f:id:sosiga:20170503172720p:plain

f:id:sosiga:20170503172846p:plain

ぎゃあああああああああああああああ!!!

 

 

f:id:sosiga:20170503173020j:plain

 

新規SR2枚だけとか・・・

 

デレフェスでの引きの良さが

こういう通常ガシャの時に

上手く収束されてるような印象を受けるのは

・・・多分気のせいよねw

 

 

追加で課金回したいけど

他に欲しい物もあるのでとりあえず我慢かな。

残るGWでどうなるか知らんけどね!(フラグ)