GWが終わるだと・・・?

f:id:sosiga:20170507162501j:plain

 

カレンダー通りの休みだった訳ですが

終わってみればあっという間で

今では本当にGWはあったのかという

違和感さえ感じていますw

 

f:id:sosiga:20170507163107j:plain

 

f:id:sosiga:20170507163215j:plain

f:id:sosiga:20170507163248j:plain

 

姫路城行ったり日本橋行ったりしたんで

実際はちゃんと休みがあったんですね(汗)

姫路には初めて行ったんですが

大人しい街並みで結構好みでした。

 

日本橋には原付君で行ったんですが

案外サクッと行けるもんですね。

往復の交通費を考えると

これからも原付で行った方がいい気がします。

ただ、たかだか片道50km程度でも

帰りが激烈に眠かったです。

バイクでも眠くなるんですね。

 

 

f:id:sosiga:20170507164813j:plain

f:id:sosiga:20170507164635j:plain

f:id:sosiga:20170507164652j:plain

 

f:id:sosiga:20170507203229j:plain

f:id:sosiga:20170507203249j:plain

 

とりあえず「美味しい物食べたい」という

当初の目標は達成出来ました。

中でも最初の写真の肉寿司ですが、

バーナーで軽く炙って食べるんですけど

これが凄く美味しかったです。

一貫しか注文しなかった事を今更後悔してます。

 

 

 

明日からまた仕事が始まる訳ですが

仕事が始まる事よりも

長期祝日が当分ない事の絶望の方がデカいですorz

7月まで3連休ないんか・・・