5月終わるやん・・・(戦慄)

f:id:sosiga:20170530211707j:plain

 

全く更新してないやんけ!(汗)

 

 

正直更新サボってました(爆)

待ってた人ごめんよ・・・

・・・待ってないって?うるせぇ!(゚Д゚)

 

 

5月病って訳でもないんですけどねぇ~

ていうか五月病って何なんでしょうね。

我らがウィキペディア先生によると、

 

~新人社員や大学の新入生や社会人などに見られる、

新しい環境に適応できないことに起因する

精神的な症状の総称である。

抑うつ、無気力、不安感、焦りなどが特徴的な症状であり、

主訴には、不眠、疲労感、食欲不振、やる気が出ない、

人との関わりが億劫などが多い~

 

らしいんですけど、

正直そんなの毎日感じてるわ!って感じです。

・・・逆にそれってヤバくないか・・・?

 

 

f:id:sosiga:20170530213202j:plain

GW後も比較的息抜きというか、

日々のルーティーンは確立されてきてて

割と穏やかな日々を過ごしてたんですけど、

なんか心が満たされない状態が続いてるんですよね。

先週は何故か体全身に蕁麻疹が出て

夜に緊急で病院行きましたよ・・・

気持ち的にも全然元気なんですけど

見えないところで何かあるんでしょうかね。うーん。

 

 

f:id:sosiga:20170530213743j:plain

社用車になって乗る頻度は減りましたが

バイクに乗ってる時は色々発散出来てる気がします。

素直に楽しいです。買ってよかった(´ω`)

ただ、これから梅雨の季節になるんで

乗り回す回数は減りそうですけど・・・

 

そろそろ新しい趣味に手を出す時期かなと思ってます。

うっすらと視野には入れてる事はあるんですけど

中々それに費やす時間を用意出来てない現状です。

落ち着いたら着手しようと思います。