SSR倍率2倍ぃ?

f:id:sosiga:20170601182910j:plain

人は何故課金してしまうのか。

 

 

f:id:sosiga:20170604200725p:plain

渋りん欲しいなぁ・・・(*´Д`)

クールPというのもあるけど、

今回の渋りんはステータス的に

是が非でも迎え入れたい性能なのよね。

まぁSSR確率2倍なんでサクッと出るでしょ!(^_-)-☆

 

 

f:id:sosiga:20170604201018p:plain

f:id:sosiga:20170604201132p:plain

 

f:id:sosiga:20170604201218p:plain

 

最近刺繍入りじゃなければ

もう結果飛ばすようになってきました・・・

 

f:id:sosiga:20170604202805p:plain

よっしゃああああああああああ!

約束された勝利の刺繍!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170604201307p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170604201728j:plain

せめて声付きのキャラにしてくれ・・・orz

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170604201429p:plain

ここで一気に体の力が抜けていきました・・・

 

 

f:id:sosiga:20170604201548p:plain

なけなしの石使ったけどやっぱ出ず。

 

 

つー事で・・・まぁ案の定ですよね。

今回に限らずピックアップ全く仕事しないんで

どうせ引かんやろなぁと思ってたんですが。

まぁ50連で1枚引いてるんで・・・

 

 

 

 

 

 

と言いたい所ですが。

 

 

 

f:id:sosiga:20170604202109p:plain

f:id:sosiga:20170604202156p:plain

f:id:sosiga:20170604202303p:plain

f:id:sosiga:20170604202432p:plain

 

今回のブライダルガシャに至るまでに

ありす復刻とか極道さんの時に

ちょこちょこ引いてきたんですがご覧の有様。

 

なので結果的には

確率アップの恩恵は全く得られてません。

 

うーん・・・

なんか満足いく内容じゃないんですよね~。

柚も被ってないSSRとはいえ

同じようなパッションVi性能ならユッコの方が欲しかった(´・ω・`)

 

まぁ運に満足感求める時点でおかしいんですけど、

60ガシャでも未だにSSR引いてないの考えると

流石に引きが悪過ぎる。

 

 

正直もうちょい引きたいけど、

渋りんと歌鈴以外の今回のSSRは恒常なんで

あんまり旨みもないのも事実。

ピックアップが仕事しないの前提ならば

ここで課金せず月末のフェスで本気出した方が得策。

悔しいですがここは諦めます(´・ω・`)

皆さんも課金はほどほどに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170604203526j:plain