みんないつ寝てるの?

f:id:sosiga:20170712201530j:plain

 

世間の皆様は通常勤務の他に

様々な事をこなしているらしい・・・

 

 

 

最近はログイン勢と化してて

実質課金してるだけですね。

つまり金だけ落としてるという事ですね。

ちょろい客ですね。えぇ、はい。

 

 

f:id:sosiga:20170712213903p:plain

Yes Party Timeイベなんかは

終わる日時を勘違いしてて

報酬直前で終了する始末。

この時はさすがに自分に萎えましたorz 

 

 

f:id:sosiga:20170717103543p:plain

LIVE Grooveもこのざま。

LIVE Grooveは4曲連続でプレイするのがしんどくて

どんどんやれなくなってきてます。

 

ちなみに小梅が報酬時のイベントっていつも

何かしらの理由で取れてないんですよね。 

最近その可愛さがわかってきたんで

1枚くらい取りたかったんですけども。

 

 

f:id:sosiga:20170717103657p:plain

ただ、この手のゲームで初めてSSS達成しました。

達成曲は咲いてJewel。

去年NEET時に狂ったように聞いてたんで

その時の反動ですねw

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170717104159p:plain

あとね、ついに60ガシャでSSR引きましたよ!

 

 

 

f:id:sosiga:20170717104242p:plain

やっほぉぉぉぉう!!

被ってないぜぇぇぇ!

 

 

って事でみりあ引きました(*´ω`)

プレイし始めて11か月、

ようやく60ガシャからSSR引けました。

 

ただ、SSRの排出率が

上がってからの引きだったんで

正直確率的には惨敗な感じですが・・・orz

あと2~3枚は引いてくれんと割に合わんなぁ(´・ω・`)

 

 

 

f:id:sosiga:20170717114738p:plain

 

f:id:sosiga:20170717114953p:plain

 

 

f:id:sosiga:20170717115643p:plain

 

f:id:sosiga:20170717120025p:plain

 

リッチモードが導入されましたが

確かに演出が派手になった感じはします。

前よりMVを見る楽しみが増えました。

 

f:id:sosiga:20170717120447p:plain

f:id:sosiga:20170717121708p:plain

f:id:sosiga:20170717121757p:plain

はぇ~みんな可愛いんじゃあ~(*´ω`*)