運営「これまでのツケだー!受け取れー!」

f:id:sosiga:20170730153038p:plain

ンミナミィ!誕生日おめでとう!

 

sosiganight.hateblo.jp

 

前回の記事で

60ガシャから初めてSSR出た際に

 

「あと2~3枚は引いてくれんと割に合わんなぁ(´・ω・`)

 

と呟いた訳ですが、

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170730095943p:plain

ほい!

 

f:id:sosiga:20170730100101p:plain

ほい!!

 

f:id:sosiga:20170730100146p:plain

ほーい!!!

 

f:id:sosiga:20170730151740j:plain

 

紗枝はんは被ってるんですが、

なんかもう・・・言う事なしですね!

ロンっすわ、ロン!

 

これで有償ジュエルなくなったんで

当分60ガシャ回す事もないんですが

これで1年間のもやもやも晴れました。

 

f:id:sosiga:20170730131856p:plain

文香はガシャ動画見てて

回したくなった衝動に身を任せたら引けましたw

なんか

「引ける!」

という謎のインスピレーションが湧いたんですが

なんなんでしょうねw

文香超欲しかったんで、僕、満足!

 

f:id:sosiga:20170730153228p:plain

これでSSRが通算33枚になり、

ルームの壁全面ポスター埋め達成しました!

まさか達成出来ると思わんかった・・・(遠い目)

 

 

f:id:sosiga:20170730153854p:plain

この短期間でSSRの枚数が増えたので

パーティ入りする面子を吟味しながら

育成していこうと思います。

これまでのスタンスなら

SSRは全てスキルMAXを目指して

育成するんですけど、

スキル上げする餌が不足してる為

育て上げられる数が限られているので

泣く泣く厳選して育てていく事にします。

特技レベルアップ確率は渋らずに

100%にして育てますよ・・・(´・ω・`)

マストレガシャー!早く来てくれー!

 

 

f:id:sosiga:20170730154354p:plain

イベントはこのざまのクソザコでしたが

法子は何とか確保出来ました。

ドーナツキチガイなのに

あの声の可愛さは反則ですねグヘヘ(^q^)