少しずつ繋げてます。

f:id:sosiga:20170730161503p:plain

しれっと一人増えてるけど

そういや追加戦士の時期か・・・(遠い目)

 

 

 

f:id:sosiga:20170730162153p:plain

超スローペースですが現在4-3までやってます。

前にも書きましたが、

理不尽なシステムのせいで

通常ステージはやる気力が湧かないんです。

 

じゃあ何やってんのって言うと、

f:id:sosiga:20170730162439p:plain

トレーニングモード。

これやるだけでレベルを一気に上げられるので

通常ステージで経験値1~2をちまちま貰うより

DANZEN効率がいいんですよね。

 

f:id:sosiga:20170730162713p:plain

無課金だと石を貯めるのに

膨大な時間がかかるこのゲームですが、

幸いガシャで引いてる内容は悪くなく、

☆4のカードは計4枚引いてますし

☆3のカードもそれなりに引けてます。

ただ、ゲームシステム的に、

高レアリティのカードを

複枚数持ってても何の恩恵もないので

このゲームに限ってはあんまり嬉しくないですねw

☆4持ってると☆3以下のカードは人権ないんで

何かしらの措置があるといいんですが。

 

f:id:sosiga:20170730163423p:plain

☆4のほのかがダブったんですが

引いた瞬間有無を言わさず必殺技の餌にされました。

先にも書いた通りダブって持ってても意味ないんですが

他のソシャゲのように絵が変わったりしないのと

必殺技効果がそれほど上がってる感じしないんで

あまり喜びの感情が湧いてこない(´・ω・`)

 

 

 

f:id:sosiga:20170730163238p:plain

チャレンジが一つ達成出来たんですが、

これ、子供がプレイするのが目的なら

全部達成するの無理なんじゃない?

ユーザーの対象年齢がよくわからんわ・・・(汗)

 

 

相変わらず不満点の方が多いんですが

もうちょっとゲームをやる気になるような

アップデート起きないですかね?

配信以降起こった大きな事って

ハートキャッチが追加された事くらいなんで

折角シリーズがたくさんある作品なんですから

もうちょっと活かして欲しいです(´・ω・`)