日本人は「限定」に弱い。

 

f:id:sosiga:20170802205533p:plain

 

周子はん!( ゚Д゚)

 

 

周子はCAERULAやLIPPS編成の為にも欲しく、

また、僕のCOOL属性はボーカル特化なので

今回の限定はステータス的にも欲しいカード。

 

同じく今回追加の有香。

有香自体そこまで推してる訳でもなく

既に恒常を持ってるので別段欲しくないんですが、

ステータス的には引いても全く問題なし。

 

なので珍しくどっちを引いても困らない内容なんですが、

おこずかいと相談して20連だけやる事に。

先月の怒涛のSSR引きがあるので

20連ぽっちだとあまり期待出来ないですが・・・

 

 

f:id:sosiga:20170802210533p:plain

f:id:sosiga:20170802210704j:plain

きたきたきたー!!

いきなりきたー!

もろたで工藤!

f:id:sosiga:20170802210800p:plain

最後に見るのめっちゃ怖いからやめて!(爆)

 

 

せーのっ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170802210907p:plain

 

 

 

 

 

んー・・・

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170802211407j:plain

 

まゆはデレマス当初こそ

ヤンデレブームに乗っかった感があって

あんまり好きじゃなかったんですが

今じゃもう全然ウェルカムです(`・ω・´)

まぁこれが持ってるSSRなら

話は変わってきますがね!

 

てかやっぱピックアップ仕事しないですね・・・(´・ω・`)

みくの時で力を使い果たしたな・・・orz

 

f:id:sosiga:20170802211615p:plain

 

ただ、現状まゆは育てても

ユニット入りするステータスではないのは残念。

 

ただ10連でサクッと引けたのでそこは良かったです。

ここ最近の引きを考えると3%の恩恵を凄く感じてます。

ガシャを回す楽しさがあるからデレステは好きw

 

 

SSRも計34枚となり

いよいよダブる確率が上がってきました。

手持ちは恒常が非常に多いので被る可能性はいっそう高いです。

これから引く時はビクつきながら引くんやろうなぁ(´ω`)

 

f:id:sosiga:20170802211756p:plain

 

ちなみに今回のイベントですが、

LIVEParadeなのでやる気が起きないのと

SR報酬がみくと芳乃なんですけど

最近どっちもSSR引いたんで

今回は走らないです。

 

 

デレステに割く時間が減るだけで

かなり時間と気持ちに余裕が出来てるのが

凄くよくわかりますw

この1年缶詰やったんやなぁ・・・(白目)