2期やるからスクフェスしなきゃ←?

f:id:sosiga:20170811003237j:plain

 

そういえばという感じで

思いついたように記事にしますよ。

 

 

スクフェスの記事書くの

実に7か月ぶりくらいなんですが

実際それくらいやってないです。

音ゲー複数プレイはしんどいんですよw

 

f:id:sosiga:20170811003349p:plain

一応ログイン勢を名乗ってはいるんですが

なんか絶対どっかで抜けが出来るんよなぁ。

 最後に全日程ログインしたの4月やったような・・・

 

 

スクフェスに関してはモチベがどうより、

ゲーム的にもうあんまりやる事がなくて

ガチャるくらいしかないんですが、

f:id:sosiga:20170811004735p:plain

f:id:sosiga:20170811004811p:plain

f:id:sosiga:20170811004838p:plain

f:id:sosiga:20170811004926p:plain

f:id:sosiga:20170811004954p:plain

f:id:sosiga:20170811005023p:plain

f:id:sosiga:20170811005049p:plain

f:id:sosiga:20170811005115p:plain

f:id:sosiga:20170811005143p:plain

UR引く気配が全くしないんですよね。

URの確率1%とはいえ

補助チケ含め1年近く赤封筒見てないです。

今がっつりやってるデレステ

ガシャ率が倍になったんで

体感的に余計に出てない気がします。

 

f:id:sosiga:20170811012249p:plain

結局SRだけ無駄に増えていって

触れていないSRが現在プレボに60枚近く眠ってます。

育成してるの含めると割と枚数あるんですが、

もう今はSRに人権ない状態なんで

全員シール化してもいいんやけどね。

 

 

f:id:sosiga:20170811012606p:plain

スマイルユニットが一番覚醒URに近かったり、

クールユニットが鬼弱いんで

何とか枚数増やしたい等

色々欲自体はあるんですが、

引きがアレ過ぎて今後もあんま期待出来なさそう(´・ω・`)

一応こんだけ引いてるけど全て無償石なんで

今後もこんな感じでダラダラ引く事になりそう。

 

 

それともう一つ。

 

f:id:sosiga:20170811011313p:plain

f:id:sosiga:20170811011235p:plain

f:id:sosiga:20170811011350p:plain

 

いつの間にやら溜まってたモブ達を

友情ガチャで根こそぎ引いたんですが、

友情ポイントを合計200000以上費やしました。

苦行でしかなかった。

 

中でも、

f:id:sosiga:20170811011810p:plain

こいつ1枚引くのに友情ポイント100000以上使いました。

何度発狂した事か。

もうこいつの顔二度と見たくないです。

 

 

 

 

こんな調子でイベントも全く走らず

ダラダラプレイしてるんですが、 

スクフェス音ゲーやるだけで

当時こそめちゃくちゃ課金してのめり込みましたが

今やるとちょっと味気ないですね。

何か追加機能ないのかな。

サンシャイン2期突入やらライブやらで

何かあるのかなぁと思ってるけど

蟹の事やから石1個配布とかで終わりそう。

前々から思ってたけど蟹ってケチなんよねw

 

今後はせめて1日1プレイして

石回収くらいはやっていこうと思います。

何か目新しい事ないと

どんどんプレイする目的が減ってくるぞ・・(´・ω・`))