竜皇覚醒が楽しみだなって話。

f:id:sosiga:20170822180931j:plain

 

久々に惰性でなくヴァンガード買いたいってなった。

 

 

f:id:sosiga:20170822210835j:plain

私はオラクルシンクタンク

ヴァンガードを始めたので

一応今でもオラクルメインで使ってますが、

 

 

 

f:id:sosiga:20170822211302j:plain

 

最近では使うたびに涙をのんでたんですが

今弾でようやく多少戦えるレベルの

内容にはなりそうです。

(オラクルに関しては

これまで散々書いたり言ってきたので

割愛します)

 

 

今弾では他にも手持ちのデッキで

痒い所に手が届く系のカードが多く、

どれが当たってもそこまで損しない

内容になってるかなと思ってます。

 

オラクルとなるかみは

今でも割と使ってますが、

それ以外のクランに関しては

昨今ほとんど使ってなかったので

これを機に使用頻度が増えるといいですね。

特にギアクロは組んで以来使わず放置してたので

今回のギアネクストが揃ったら

一旦カードプールやクラン性能を

調べなおそうかと思います。

当たらなかったら・・・封☆印!

 

あと、ネオネクは僕の中で永遠の

ベンチウォーマーなんですが

そろそろ日なたから出してあげたいな・・・(´・ω・`)

 

引き次第ではようやく

ぬばたまの支配軸も回せそうなので

今回の環境では久々に手持ちのデッキ内容が

大きく動きそうです。

 

 

残念ながら今週~来週は仕事が忙しくて

あまり回せそうにないですが

時間をかけてじっくりデッキビルドしていこうと思いますよ!

 

 

 

 

 

あ、出来ればSPかGレアはどっちか出てほしい・・・(懇願)