夏のうちにアイドル達を輝かそう。

 

f:id:sosiga:20170829032423p:plain

フンフンフフーン♪

フンフフーン♪

(近況的なやつです) 

 

 

 

f:id:sosiga:20170829031610p:plain

飛蘭イベですが蘭子取れませんでした。

仕事の都合上今回は10000pt達成したら終了と決めてたので

概ね予定通り走れたんですが、

蘭子はSR以上を持ってなかったんでちょっぴり残念です。

一応最終日の終了時には98000位くらいだったんで

射程内には入ってたんですが、

そこから一気に70000ptくらい

差を付けられたようです。

夏休みやもんねぇ(´・ω・`)

 

今回端末の都合上すっぽ抜けが頻繁に起きたり、

飛蘭の会話も聞いてるとむずむずしてきたり、

そもそも飛鳥はSSR持ってたり等、

モチベ的にはあまり高くなかったです。

最近マカロンイベは

4倍消費で惰性で走ってるので

自分の中で完全に作業化してしまってますね。

昔は経験値やら親愛度やら稼げてラッキー☆

とか思ってたんですけどねぇ。

 

 

f:id:sosiga:20170829031700p:plain

 

前回石を貯めると宣言した矢先

いきなり唯の復刻が来てしまったので

課金して回しました(爆)

2周年記念前なので

このタイミングであまり課金したくなかったんですが・・・orz

 

あと、前回20連でSSRハンバーグ響子引いてるので

同じく20連程度回したところで

SSRを引けるとは到底思えないんですけどね(´・ω・`)

f:id:sosiga:20170829031811p:plain

おっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(昇天)

最近引き良すぎて草生えるわ!ww

カモンカモーン!( ゚Д゚)

唯ちゅわ~~ん!!( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:sosiga:20170829031855p:plainアイエエエエ!

ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

 

 

f:id:sosiga:20170829031940p:plain

忍者は完全に候補になかったんで

文字通り伏兵でした・・・

新規なので普通に嬉しいですけど

ピックアップぇ・・・orz

 f:id:sosiga:20170829032015p:plain

ちなみに唯は引けたけど

他人のSR絵にちょこっと映ってるレベルでした。

しれっと入ってんじゃねぇよ!(爆)

もうこのSRアホほど引いとるわ!w

 

f:id:sosiga:20170829032102p:plain

端数が出来たんで60ガシャしたら

SR引きました(持ってるけど)

最近の引きの良さには本当にビックリしてます。

こうも立て続けに引くと次に回す時引かなそうで怖いですね(汗)

来月デレフェスなんでいくらつぎ込む事になるのやら・・・(戦慄)

 

 

f:id:sosiga:20170829022545p:plain

そうそう、ついにPRP1000達成しました。

長かったー!

1年経って丁度良い区切りになったと思います。

 

f:id:sosiga:20170829024123p:plain

一度CPUのおすすめ編成を組んでみたんですが

上記のゴミみたいなユニットにされたんで

結局通常のユニットで挑みました。

この手のシステム、役立った試しがないな・・・

 

 

f:id:sosiga:20170829024433p:plain

f:id:sosiga:20170829024509p:plain

自分の中でコンスタントにPRP稼げるのは

大体楽曲Lv26辺りなので

上位10位は大体これらの曲が占めてます。

ユニット性能的にもALLユニットが

一番アピール値が高いんですが

未央のスキルレベルがあまり高くないので(現在レベル7)

ここを育てればもう少し点数伸びそうです。

ただ、パッションの餌が今枯渇してるんで

早くキャラバンイベ来いって感じですね。

次はLIVEGrooveなので

またあまり走れないですが・・・orz

 

f:id:sosiga:20170829022640p:plain

本間血を吐きながら

走り続ける悲しいマラソンやでぇ・・・orz