ビクティニが配信されてるらしいんで貰って来ました。

f:id:sosiga:20170902211159j:plain

 

ポケモンに関しては

今後情報サイトみたいなところを

フォローして随時情報を拾えるように

してた方がいいような気がしました・・・。

 

 

映画記念でミュウやルカリオリザードン等が

配信してるのは知ってたんですが

ビクティニ配信してるのは知らんかったですね(爆)

てか先月大阪に遊びに行った時に知ってれば

時間を無駄にしないで済んだのにorz

 

 

f:id:sosiga:20170903144747j:plain

もろもろ思いながらも念願のビクティニ受け取ってきました。

つーのも、ポケモン歴の長い私ですが

BW環境で色々あって一時期離れてたんですよね。

なので第5世代の幻のみ手元にないんですよ。

クラッチもやってなかったんで

今回ようやくビクティニを手に入れる事が出来ました。

まぁ厳選するのは当分先になるでしょうが・・・

 

ポケモンは現行のサンムーンもですけど

結局ORASもあれからあまりやれてないんで

厳選しなければならないポケモンが溜まり過ぎてます。

今後そこまでやり込めないでしょうから

とりあえずで受け取ってしまってもいいんですけど

やり直しがきかないとなるとやっぱり身構えてしまいますねw

まぁ今回のビクティニはサンムーン配信で

第7世代環境下での育成になるので

受け取りはまだ先でもいいかなーと思ってます。

第7世代の環境が全くわかってないので・・・

 

 

サンのプレイですが、本当に少しずつやってます。

少しずつ過ぎてストーリーの抜けが激しいですが、

早くクリアしたいですね。

なんやかんやでウルトラサンムーン発売まで

約2か月なのであまり猶予は無さそうです(汗)

 

 

f:id:sosiga:20170903144828j:plain

人は何故デッキを組まないとわかっていても

スリーブを買ってしまうのか・・・(´・ω・`)