通算5枚目のスカチケ、引き換えました!

f:id:sosiga:20170910214521j:plain

・スカウト(勧誘) - 優秀な人材の勧誘、引き抜き。

ウィキペディアより)

 

 

 

f:id:sosiga:20170910222912p:plain

 

今回のスカチケですが

いつものSSRと10連チケに加えて

SR用のスカチケも付いてきてます。

太っ腹ですねぇ。

来年あたりはSSRのスカチケが2枚とかになってそうw

 

f:id:sosiga:20170910223114p:plain

SRは加蓮にしました。

今回配布のSRで持ってないの残り15枚くらいしかなくて、

それだけかという気持ちと

まだそんなに出てないのかという気持ちが

同時に湧いてきましたよw

同じの引き過ぎなんですよねーSR。

 

 

んで問題のSSRですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170910223156p:plain

当初の予定通りゆっこにしました。

Paビジュアル勢は揃ってると以前書いたんですが、

入れるとしたら恒常とときんと入れ替えでしょうね。

とときんバランス型なので。

 

f:id:sosiga:20170910223240p:plain

ゆっこは最初は自分の中で

サイキック言うだけのアホの子って認識だけだったんですが

ラクルテレパシーのMV見てから

一気に持ってかれました。

 

f:id:sosiga:20170910223521p:plain

あぁ~ようやくSSRゆっこで

ラクルテレパシー再生出来りゅ~(^q^)

f:id:sosiga:20170910223837p:plain

f:id:sosiga:20170910224055p:plain

f:id:sosiga:20170910224256p:plain

f:id:sosiga:20170910225212p:plain

アホ可愛いなぁ(*´ω`)

つーか「アホ可愛い」って言葉が

褒め言葉になるのってある意味凄いと思うわw

f:id:sosiga:20170910224525p:plain

f:id:sosiga:20170910223739p:plain

f:id:sosiga:20170910224208p:plain

ゆっこのSSRは衣装がカッコいいんですよね。

でも露出も多くてエロさもあってつまりは最高ですグヘヘ(^q^)

f:id:sosiga:20170910224752p:plain

 

f:id:sosiga:20170910224832p:plain

ゆっこ固有モーションの☆目が凄く好きなんですよねー。

セクギルの曲も非常に可愛かった(*´ω`*)

 

f:id:sosiga:20170910224934p:plain

f:id:sosiga:20170910224646p:plain

これから愛でていきますよ!(*‘ω‘ *)