キャラバンとか宝くじとか。

 

f:id:sosiga:20170920082931p:plain

↑最近の俺。

 

 

 

f:id:sosiga:20170920082818p:plain

待ちに待ったキャラバンイベなので

かなり無理して走ったんですが、

今回SRのドロップ率が非常に悪くて

下位8枚、上位は1枚でしたorz

もう後半はやる気がなくなって

一番時間が取れた3連休は走らなかったです。

去年あんなにSR出てたのに・・・(´;ω;`)

 

 

f:id:sosiga:20170920083108p:plain

その分レアとトレーナーはそこそこ落ちたんで

その点で満足するしかないですね。

 

おかげで恒常SSRアーニャがスキルレベルMAXになったんで

これでダンスパのメンバー全員スキレベMAXになりました。

早かったと感じるのはシステムのせいなのか

課金力のせいなのか・・・

 

 

f:id:sosiga:20170920082717p:plain

そうそう、昨日は待ちに待った

宝くじの当選日でしたね!

 

 

f:id:sosiga:20170920082626p:plain

 

f:id:sosiga:20170920080811j:plain

おうううぃいいいいい!!

もうちょっと左に振れろや!!(爆)

期待させといて落とすのやめて!(泣)

 

当選内容は

・5等×3

・6等×6

・7等×6

・8等×19

でした。

 

ハズレ枠の9等が当たらなかったり

5等と6等を割と引いたので

概ね満足出来る内容ではありました。

石もチケットも割と数を貰えたのがありがたい。

正月の宝くじはスタドリが当たりまくって

未だに捌けてないですからね(汗)

今回はスタドリが景品でなくて良かったですw

 

f:id:sosiga:20170920082535p:plain

チケット系は悩みましたが結局使いました。

新規で引けたのは鈴帆だけでしたが

キャラバンと合わせて餌が増えたので良かったです。

 

今回キャラバンで結構走ったのに

まだ親愛度MAXにしてないキャラが7枚くらいいるので

まだまだ育成に時間を取られそう。

親愛度アイテムはあまり使わない人間なんですが

さすがに頼りたくなってきますねw

 

f:id:sosiga:20170920082249p:plain

そうそう、LIVEPARTYですが

引きまくったアイドル達の親愛度を上げる為に

通常楽曲をプレイしてるので全くやってません。

獲得ポイントの低さに反比例して

引き替えポイントが高いので

やる前から心が折れてるのが本音ですw

復刻なのでこの点は仕方ないですが・・・

 

せめてウサミンくらいは引き換えたいので

残り6000pt頑張ろうとは思いますが、

残り10日ほどでポイント貯まるかな・・・