雑談枠です。

f:id:sosiga:20171009190433j:plain

 

3連休といわずに3年休くらいください(切実)

 

 

f:id:sosiga:20171009190604j:plain

今回の連休は初日の午前中が仕事で潰れたんですが、

雨にうたれて大変でした(汗)

文字通りパンツまでぐっしょり。

風邪ひかんように注意してましたけど

なんとか今も無事です。

今現在体質的に

お風呂にがっつり入れないのがつらいです(;´Д`)

季節の変わり目ですし

皆さんも体調管理にはお気をつけをば。

 

 

この3連休で思ったのは「車の利便性」。

普段はバイク生活ですが、

私生活でも車があると便利かなーと

思うようになりました。

一回月々の支払いとか調べてみようかな。

 

 

今回の3連休は

久々に好き勝手といいますか

色々やれて楽しかったです。

美味しい物も食べたし。お寿司美味しかった!(゚ω゚)

 

そういや最近の休みは

色んな事をしたいが為に

対象が拡散しがちなんで、

たまには一つの事に特化して

何かをする日を設けたいところです。