9月後半からの業務報告。

f:id:sosiga:20171009130411p:plain

リアルマネーでください(切実)

 

 

f:id:sosiga:20171009130458p:plain

9月のLIVE PARTYの報酬ですが

SR蘭子と引き換えました。

最初ゆっこにしようと思ってたんですが

蘭子はR以外持ってなかったんで

女子寮の枠と入れ替える為に交換。

 

ちなみにLIVE PARTYですが

常設されたのは嬉しいんですが、

イベントがあると結局そっち走るんで

私の場合イベントSRとるか復刻SRとるかの二択になってます。

世のプロデューサー達はどちらもやってるんでしょうけど(汗)

 

f:id:sosiga:20171009130843p:plain

城ケ崎イベは本当に最低限だけ走って終了。

今回SR報酬が通常より低いptに設定されてたのは救いでした。

今回報酬に限定SR引き替えチケがあった分

普段よりボーダーは高めに感じましたね。

 

f:id:sosiga:20171009131102p:plain

 

f:id:sosiga:20171009131129p:plain

今回の課題曲がパッション曲だったんで

基本的にパッションパーティーで挑んでたんですが

結局ダンス特化の方が最終的な点数は高かったです。

パッションパーティーの面々は

特技スキルも低くポテンシャルも解放してないので、

固めて組めている割には総体的な強さは低く感じてます。

なお、今回ダンス特化のパーティーも

特技があまり発動しなかったので

思ってたよりもスコアは伸びなかったです。

全員スキルMAXにしたのに・・・orz

特に志希が全然働かなかったです。

失踪したのかな?

 

f:id:sosiga:20171011071656p:plain

LIVE Paradeは珠美殿だけ取って終了。

相変わらずLIVE Paradeは苦手というか

あまり走る気にならないんで・・・

 

 

f:id:sosiga:20171009131550p:plain

昨年の限定ガシャ復刻が一度に来たので10連だけしました。

まぁ10連ぽっちじゃ何も引けなかったですが(´;ω;`)

志希は限定、他の3人は恒常を持ってるんで

最悪引けなかった事に関してはいいんですが。

 

f:id:sosiga:20171011072017p:plain

そうそう、恒常ありすきましたね。

さすがに回したくなってますが

とりあえず今は様子見。

最近の運営の放出のおかげで

無償石が10000貯まったんで

40連は出来るんですがね。

やっぱデレフェス時にブッパした方が

いい気がします。

 

最近楓やありすといった

限定でしかいなかったキャラが

恒常化してるんで

この調子で美嘉や唯も来てほしいところです。

 

 

 

f:id:sosiga:20171009131724p:plain

f:id:sosiga:20171009131758p:plain

代わりに60ガシャでSSRは引きました。

ダブりですけど(´・ω・`)

60ガシャで引いてるSSRは半分近くダブってるんで

もういちいち落胆とかしなくなりましたorz