走る理由が出来ちまったな・・・

 

f:id:sosiga:20171012211722j:plain

 見たい見たい!

 

 

f:id:sosiga:20171014134103p:plain

うひょおおおおおおおおおおお!!!( ゚∀。)

 

 

 

 

f:id:sosiga:20171014134145p:plain

どーん!!

 

f:id:sosiga:20171014134249p:plain

どーんどーーん!!

 

f:id:sosiga:20171013193321j:plain

  f:id:sosiga:20171014134415p:plain

 

長年(一年弱)待ちわびたありすのSSRを自引き出来

私大変高揚しております。

2枚引きはこれで3回目ですが

2枚ともダブらなかったのは今回が初めて。

ありがとう運営・・・(´;ω;`)

 

ていうか、

「お前なんやかんやで結局回してるやないか!」

って感じですが、まぁ課金してないからええやろ!(爆)

まだ無償石9500個近くあるもんね!フフーン(*'ω'*) 

 

f:id:sosiga:20171014134631p:plain

元々クールはボーカル特化ユニットとして組んでたんですが、

今回のありすが入ってより強くなりました。

ありすの枠には恒常森久保が入ってたんですが

森久保はステータスが若干バランス寄りだったのと

特技が4秒間隔のありすの方がいいかなーと思いまして。

千枝の特技のコンセも来週修正入るみたいなんで

総体的に今までよりスコア伸びそうです。

 

f:id:sosiga:20171014141310p:plain

ちなみにぶっちゃけありすの今回の衣装は

持ち歌やクール曲にあまり合わないんですが

モーレツ可愛いのでいいです(真顔)

絵だけ見るとどう見てもキュートですなぁ(´q`)フヒヒ

 

 

ただデレフェス後という事もあり

特技用の餌が尽きてしまっています。

現在特技レベルはまだ4。

育成するにはまだまだ時間がかかりそうですなぁ(;´Д`)

 

 

f:id:sosiga:20171014142704p:plain

キャラバンイベントがあるじゃあねーか!(ジョジョ

タイミング良すぎぃ!

なるべく走って餌を拾おうと思います。

今回クールSRは上位報酬なので

期待値はあまり高くないですが

Rだけでも充分なので数で補おうと思います。

 

 

 

 

f:id:sosiga:20171014141713p:plain

そうそう、全く話題に挙げていない加奈ですが

この娘モバマス実装した際に一番最初に目についたアイドルなんですよね。

まぁそれ以降別段動きもないので

最初だけで以来自分の中で空気なんですが(汗)

やはり声付かないとあまりティンと来ないですね(´・ω・`)

 

今回のSSRもステータスはビジュアル寄りなので

今のキュートユニットには入らないです。

(私のキュートはダンス特化)

まぁ当たったという事実だけで嬉しいです(^ω^)

 

 

最近の無償石バラまきのおかげで

今月は課金せずにユニットを強化出来てます。

ええぞええぞ~(^ω^)